Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のプール 連休最終日2009年09月23日 20時38分30秒

今日のプールは女児3人、男児3人の計6人。

たぶん、5級女児、6級の春海、8級以下の男児1人女児1人、新入り(背泳ぎ練習中)2人。

今日はかわったことしました。
いつもはレベルの高い順に一人ずつ、5メートル間隔ぐらいでスタートして泳ぐのですが、今日は板キックから2人一組になって競争。

春海、1本目は誰と組まされたかちゃんと見ていなかったけど、スタートが3組目(つまり最終組)。前がコースの途中で団子になっていて抜かすこともできず31秒。
2本目からは5級のお姉ちゃんや8級男児と組んで1組目スタートや2組目スタートだったので、28、25、25秒。

クロールも2人一組で競争形式。
これも相手は変わって、5級のお姉ちゃんや8級男児と組んで25メートルを4本。
29秒~34秒。

背面キックからあとはいつも通り一人ずつスタート。
背面キック 25×2(44、50)
背泳ぎ 25×4(36~42)
平キック 25×4(48~52)
平泳ぎ 25×6(40~48)

平泳ぎ、まだ、足が沈む、蹴伸びがたりない、ここらヘンの注意を受けたようです。

プールが終わるのは7時前。
そのままごはんを食べに行きました。
↑天津飯定食。
パパはスタミナ丼定食。春海は相変わらず取り皿です。
これにプラス、店のサイト画面を印刷して持って行ったら餃子サービスというのがあるので、餃子一皿も。

今日もぽんぽんらー(^o^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック