Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2009年09月06日 13時54分57秒

お好み焼き
プールのあと、春海とママはプール横の喫茶付き和菓子屋さんにソフトクリームを食べに行きました(またかよっ!!)

行ってみたら、「お月見団子、予約受付中」。
春海が、
「予約したーい(>_<)」
と言うので、5個入りを予約してきました。

そろそろお昼という時間だったので、そのまま歩いて帰って、途中のお好み焼きチェーン店に行きました。

「はーちゃん、お好み焼きだけでいい」

「ママは焼きそばも食べたいなー」

というわけで、

「豚玉と豚焼きそば。どちらも豚抜きで!!」(爆)
頼みました。

お好み焼きは自分で焼きます。
焼きそばは向こうで焼いてくれたヤツを持ってきて、鉄板に置いてくれます。

春海、「お好み焼きだけでいい」と言ったくせに、食べてみたら焼きそばがおいしかったらしく、やきそば「ママ:春海=4:6」、お好み焼き「ママ:春海=6:4」ぐらいの割合に・・・・(T_T)

まあ、たくさん食べてくれたからいいんだけどー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック