Google
WWWを検索 ひねもすを検索

海遊館12009年05月04日 21時40分50秒

海遊館 春海撮影
ゴールデンウィーク!
ETCの恩恵を受けられる人たちは高速道路に押しかけて渋滞祭りに参加中!!
市中はきっと、ゴーストタウンのように閑散としているに違いない!!

というママの予想は見事に外れました\(^o^)/

今日は海遊館にお出かけしたのですが、これまで見たことがないぐらいの人!人!人!

駅の改札を出たところに「待ち時間100分」の看板が立ててあり、いきなりテンション↓です。

弟一家と落ち合う場所を、マーケットプレイスのココスにしたのですが、うちらの前に約20組待ち。

ごはんを食べている間に行列も減るだろうと思ったのですが、思ったほど減らないまま3時頃行列に並び、4時頃入場できました。

入場したものの、中も動けないほどの人!人!人!

いつもはもじもじしている春海が今日はめずらしく果敢に隙間を見つけて侵入、ガラス際まで行き、写真をいっぱい撮ってきました。

ほとんどピンぼけなのですが、春海が撮ってきた写真を数枚紹介しまーす(^o^)

↑大水槽のマンタらしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック