Google
WWWを検索 ひねもすを検索

猫カフェ行ってきた22008年11月15日 16時52分58秒

ベルちゃん
↑春海が撮ってくれた。

春海は自らすすんで出向いていき、猫と交流しようとしていましたが、ママは自分の席に座って、猫たちを眺めていました。

すると・・・・1匹のロシアンブルーがママの膝の下に来てじっとこちらを見上げているではありませんか。

「来る?」
と抱き上げると、じっと抱き上げられている。
膝の上に乗せてみると、自らごそごそと姿勢を整え、太ももの間に体をはまらせて安定してしまいました。

か、かわいい・・・・。

前足をママの腕に乗せ、さらに顎まで乗せて完全にゴロンモード。
そのまま寝ちゃいました(^o^)。
あったかいの~ )^o^(
ときどき、眠ったままぴくぴくって動くの~ )^o^(

ここは時間制で、ママと春海は60分で申し込みました。
「時間ですよ~」
とお店の人が呼びに来た時もこの子はこの状態。
「わーん(>_<)、立ち去りがたいよ~」
でも、心を鬼にして膝からおろしたら、そっとおろしたつもりだったのに起こしてしまいました。ごめんよー。

60分はあっという間だった・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック