Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のプール2008年11月05日 17時37分09秒

今日のお昼はひとりでインドにランチしに行きました。
結構、ひとりで行く人、多いみたいなんですよねー。
ママはカレーライスセット(サラダ付き・500円)を食べてきました。

それから家に帰って、(春海に秘密でアイスを食べ)、ゴロゴロとワイドショーを見て、2時半すぎて自転車で春海を迎えに。そのままプールへ直行。
今日は暑かったので、着いた時は汗だくだくでした。

今日も春海はゆうなちゃんと一緒にレッスン(←ここは「水中格闘教室」ではなくて「レッスン」です(^_^;))。
でも、Yコーチ、さりげなく鬼やね。下のクラスから上がってきたばかりのゆうなちゃんにも春海と同じ距離(25メートル)の板キックさせとる。
金曜日のクラスの子を見た感じでも、Yコーチは進級させる基準も厳しいと思われる。
春海は水曜か金曜か、どちらかで進級テストを受けないといけないのですが、選べるのであればYコーチの方で受けさせた方がいいですね。

今日は手回しの腕が曲がるという注意は受けずに済んだようです。
でも、やっぱりまだキックで注意を受けている・・・・。
手を回すことで頭がいっぱいになって、足にまで神経が行き渡らんのやね・・・・。

プールが終わったらいつものように青汁飲みながら2人でお疲れ様会。

薄暗くなってから自転車で2人乗りして帰ってきました。
久しぶりに暗い中乗ったのですが、ライトのつけ方がわからなくて(+_+)。
信号で止まるたびに足で押したり、手でいじったりしたのですが、うんともすんとも動かない。
家の近くの踏切で止まった時に足で蹴っていたらポコと動いて、やっとライトがつきました。最後の100メートルぐらいはライトつけて帰ってきました(^o^)。
家に帰って見たら、右手が煤けて真っ黒になっていた・・・・(-"-)。

いくら天気が良くてももう次回から冬場の自転車はやめときます。