Google
WWWを検索 ひねもすを検索

マタニティ着服の前科あり2008年05月31日 10時37分32秒

裾部アップ
頼まれてもいないのに、勝手にマタニティを作ってみたのですが。

ママの服は裾に似合わないフリフリを入れたのですが、ねえねはあまりフリフリは好みじゃないと思ったので、トーションレースをつけてみました。
思った以上にフェミニンになってしまった・・・・。ねえねはあまりこんなの好きじゃないかもしれない・・・・。
でも、「涼しい感」は出ていませんかね?

去年も頼まれてもいないのに勝手にマタニティを作ってみました。とろぴかさんに。
それはブラウスの型紙の前身頃を細工して、ゆったり着られるように作り直しました。
「ええっ!? そんなもの、もらってないよっ!!」
て驚いてはいけません。
とろぴかさんに作ったのだけれど、とろぴかさんは知らないはず。
出来上がってみたら、思ったほどゆったりしていなかったんだよねえ。そんなわけで、ほんっとに文字通り、ママがそのまま着服してしまいました(^_^;)。
いま、外見、妊娠6か月か7か月ぐらいなので、ママにちょうどいい感じで愛用しています(笑)。

ねえねのこれはとりあえず渡しますが、好みじゃなかったからクーリングオフOKなので!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック