Google
WWWを検索 ひねもすを検索

52型2008年06月01日 16時09分53秒

653空の零戦52型と『男たちの大和』
653空の零戦52型(ハセガワ1/48)。
尾翼に帯戦が入っているので隊長機でしょうか。
前にも書いたと思いますが、尾翼の機番号以外はすべて手塗りの渾身の零戦52型です。

52型、最初のテレビ鑑賞は『男たちの大和』!!と決めていたのに、春海に分捕られ、朝から『ぷるるんしずくちゃん』を見せられてしまいました。大迫力のしずくちゃんっ!!

午後、落ち着いて、やっと『男たちの大和』観賞タイム。
いままで気づかなかった軍服の細部など、アッと驚く発見がいっぱいでした。
いま、一時停止で止めてこっちに来ているのですが、これから沖縄へ出撃です。
うーん・・・・ここ以降、大画面で見るべきかどうか・・・・。
レイテでもかなり凄惨でした。沖縄はもっと凄惨です。ちょっと悩んでみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック