Google
WWWを検索 ひねもすを検索

だるまんのえび天丼2008年05月03日 19時42分59秒

だるまんでお昼ごはん
実は今日は刀剣市を見に行くだけが目的ではなくてですねー、宮崎から父親が来たので、刀剣市で待ち合わせをして一緒にご飯を食べてきました。
弟ととろぴかさんといとこちゃんも一緒です。

なぜか、パパママ家は毎年大型連休は決まって「刀剣市→だるまん→古書祭り」です。
父親や弟と一緒に。
とろぴかさんといとこちゃんは今年初参加。

ここは京都のおばんざいバイキングのお店です。
ママはそれをたのんだのですが、バイキングのお皿画像はあまり絵的に美しくないので、パパが頼んだえび天丼画像にしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック