Google
WWWを検索 ひねもすを検索

まりもっこり2008年01月25日 19時11分11秒

今日は電車に乗ってスケート遠足に行きました♪
たったいま、交わされた会話です。

洗濯物をたたんでいたら、春海が目敏く「まりもっこりハンカチ」を見つけて言いました。

「それにしても、まりもっこりのおまた、何やろうなあ、それ」
ママ、
「さあ。パパに聞いた?」
「うん、聞いてんけど、パパも『何やろうなあ』って。知らんみたいやで」
「そうかー」
と返事をしつつ、
(ちっ、パパめ、逃げやがったな)
と舌打ちするママ。

「もしかして、それ、まりもっこりのお○ん○んかなあ?」
めずらしく鋭い春海。
「そ、そうかな? そうかもしれんな(汗)」
「でも、人間のお○ん○んはダラッとしてるやろう? そんな上向いてへんよなあ」
春海wwwwwwwwwww(>_<)

ママ、笑死寸前でした。

春海もだんだん人間らしい観察眼が身についてきたようです。喜ぶべきか・・・・。
でも、外でその話はしないでね。

「まりもっこり」については『ビミョーなお土産』をご参照下さい。↓
http://papamama.asablo.jp/blog/2007/11/07/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック