Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ミンチカツカレー2018年05月15日 11時14分25秒

日曜はイチゴパフェなんか頼んで、調子乗り過ぎだったな――

と反省して、昨日のランチは素うどんでも食べるつもりでいました。



朝ごはんは、パンをトーストしただけで、バターもジャムもつけずに食べました。

出勤前のカフェも、カフェオレやロイヤルミルクティーをやめて、あっさりとレモンティーにしました。



「よし、調子エエぞ(´з`)」



ところが。

お昼が近づくにつれて、何かに対する渇望が・・・・(;^ω^)




ミンチカツカレーを食べに行ってしまいました!( ;∀;)




アホやアホやアホやアホや。



素トーストもレモンティーも台なしですわ(;´Д`)





わたし、カレーを食べるとアイスクリームを食べたくなるんです。


部屋に戻る前にふらっと売店に入ってしまいました。


「いや、さすがにミンチカツカレー&アイスクリームはまずい、まずい。ヒジョーにまずい」


と、自分をいさめながら店内をうろついていたら、こんなものを見つけてしまいました!


「アイスの代わりに、これ行け、ってことだな!(´▽`)」

みなさん、ご存知かと思いますが、わたし、ふだん、ドライフルーツとか食べません。
これは、何かに惹かれて買ってしまいました(笑)


酸っぱいかな、と心配だったのですが、酸っぱくはありませんでした。

甘苦い。

かたくもなく、かといってやわらかくもなく。

午後、ちょっと眠気が襲って来たときにかじったら、目が覚めました(・∀・)

苦いんだけど、病みつきになる苦さ(笑)



しかし不満が。

200円もしたのに、量が少ない!!
もっと量を増やしてくれー。




結局、昨日は夕方ソフトクリームをやっちゃっているんでねー。
しかもリニューアルオープンしたエリアで「伊丹空港限定」って書かれたスイーツまでお持ち帰りしてきちゃっているんでねー。※まだ食べていません。

反省もへったくれもねえですわ(;´Д`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック