Google
WWWを検索 ひねもすを検索

マックシェイク 森永ミルクキャラメル2018年05月26日 10時24分28秒

昨日、映画を見終わったのが2時前という中途半端な時間だったので、ガッツリ食べるのはやめました。

ハンバーガー1個ぐらいがちょうどいいだろう。

そう思って、めっちゃ久しぶりにマックに行ってみました。




CMで見た森永ミルクキャラメルのシェーク。

大小のサイズがあって迷ったのですが、小にしました。



小にして正解でした。

めちゃくちゃ甘かった!(>_<)

甘いの大好きなわたしでも、これの大はたぶん無理だった!(>_<)

全然「ハンバーガー1個」じゃない(;´Д`)

小だけどすごい大量のカロリー摂取したんじゃないかと。





たまたまママ友に会って、フードコートで1時間ぐらいだべってきました。
その友だちはアイスコーヒーにソフトクリームが浮いているのをやっていました。
どうせカロリーとるならあっちにすればよかった(-_-;)