Google
WWWを検索 ひねもすを検索

うどん粉2018年05月25日 16時16分25秒

蚤とり侍。

主役は阿部寛さんです。

「蚤とり」というのは江戸時代の男娼みたいな?

ネットで山村紅葉さんとのシーンがスゴかったという書き込み見て。

「あのサスペンスの女王・山村紅葉さんの濡れ場っ!? これは見に行かねば!(゚∀゚)」



今日は何の割引もない日なんですよね・・・・。

でも、山村紅葉さんの濡れ場・・・・。

でも、やらねばならぬことが・・・・。

様々な葛藤と戦い・・・・。

うーん・・・・


うーん・・・・


うーん・・・・







キャストに斎藤工さんが入っていたので、

「そーか! あの人も蚤とりだな! これは期待大だ!(゚∀゚)」





行ってきました。



これ、R15なんですよね。
ということは16歳の春海は見てもいいってことですよ。

ふだんドラえもんとかポケモンを見ている春海が見てもいい映画(笑)

そこを考えずに過激に期待して行ってしまいましたorz




残念ながら阿部ちゃんと紅葉さんの超過激濃厚床シーンはありませんでした( ;∀;)
しかし、別の意味で過激なシーンが展開されていました!( ;∀;)
いやー、びっくりしたわー、もう。

で、斎藤工さんはまじめで誠実な寺子屋師匠役でした。
なんでやねんっ!(-_-メ)