Google
WWWを検索 ひねもすを検索

九期会2016年02月19日 09時44分18秒

戦後の九期会の写真です。
※奥様方も写っているので、画質を落としてあります。拡大してもお顔はわかりません


下には「第九回九期生阿蘇大会」って書いてあります。

昭和58年。
33年前ですか。
みなさん、60歳ぐらいでしょうかね。

後ろ、軍艦旗の横に飾ってあるのが九期会の旗です。
いま、どこにあるのかな?
田中さんが九期会の世話役?を一生懸命されていたようなので、田中さんのところかなあ??




昨日写真の難度の話を書きましたが、この写真もかなりの難度です。
おじさんの9期生。

どなたかわからない人がいます(^^;)

逆に、
「全然変わってない」
という人もいるんですが。



このときの写真だけでなく、戦後、同期で集まったときの写真がけっこうありました。

慰霊祭の写真もあったし、旅行?みたいな写真もありました。

宿の部屋でくつろぐ9期生たち。
なんか、エエですね。



※画像は9期生ご家族ご提供

コメント

_ mama ― 2016年02月19日 13時47分28秒

コメントありがとうございます。

勉強不足でその方のこと、存じ上げませんでした。
神社まであるんですね! すごい!

この機会にもうちょっと調べてみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック