Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2016年02月04日 11時59分56秒

今日のランチブログになってしまってスイマセン(´д`|||)


ネットが復旧していないのです。



今日のランチはショックなことがありました。

野菜とモッツァレラのトマトソースと、チーズキーマカレーのレトルトを間違えてしまいました(-_-;)

開封してパスタの上にかけるまで気づきませんでした。



歯みがき粉と洗顔フォームを間違えたとき以来の衝撃でした。

春海の調子2016年02月04日 21時54分38秒

春海、スイミングに行くとき、

「今日は早引きするかも。熱い、ダルい」

と言って出ていきました。


途中で帰ってくるかと思っていたけど、結局2時間泳いだみたい。


迎えに行ったときに、大丈夫だったのか聞いたら、

「うん、大丈夫やった。むしろ調子よかった」


50バック、8本中3本、33秒台で泳いだそうです。


体調悪いほうが調子ええみたい(笑)


帰って来るなりあんこ入り餅やっとります。