Google
WWWを検索 ひねもすを検索

あの人の名前2016年02月06日 09時37分53秒

先日、台南空の翻訳本に関して、9期生のことで書きたいことがあるって書いたんですが。

ネットが復旧してからにしようと思っていましたが、復旧しそうにないので書いちゃいます。

中野「金小」(一字、スマホで出ない)さんのことです。




台南空翻訳本に「きよし」って読みが振ってありました。


「ぬぁんだってぇぇぇー!?(゜ロ゜;ノ)ノ」


叫んだのは言うまでもありません。


仰天しました。


まさか外国の方から、

「キヨシだよ~(* ̄∇ ̄)ノ」

と教えられるとは夢にも思っていませんでした。



しかし、読んですぐに、

「そーか、キヨシさんだったかー」

と納得するほど純粋無垢なわけなく(笑)


「キヨシの情報源はどこだ? 信頼するに足る情報源なのか?」

いちお、自分なりにリサーチしました。



うーん、微妙(^_^;)


8割は信頼できそうな…、2割は「もしかしたら?」的な…?


とりあえずわたしのなかでは有力な「説」のひとつにしておこうかな、と。

今日のプール2016年02月06日 20時57分02秒

今日はどっかで試合だったみたい。

スイミングの速い子たちがいない、ということで、

ママ「今日の部活はようけ泳げるな! 頑張ってこい!」


ストーカー母も見に行きました。


二人やったんですよ!(  ̄▽ ̄)

まあ、そのうち(遅刻)増えて、6人に。
1コース6人。少ないわ~( ´∀`)

2500ぐらい泳いだそうです。


速い子たちが試合やったんで、スイミングの練習も休みかと期待して電話したら、

「予定通りあります」

あはは(  ̄▽ ̄)

春海が、

「4人かも」

というので、久しぶりに見学に行きました。


試合に出た子2人来ていて、合計5人(笑)

春海が想定していたうちの1人は欠席でした。



1人1コース♪



しかし。練習、めっちゃハード(゜ロ゜;ノ)ノ


1分15秒サークルで100フリー40本!\(^o^)/

もちろんたまに休憩もありましたけど。

春海は途中でサークル維持できなくなり、フィンつけさせられていました(泣)


そのあと50バックのタイム計測。
34秒やったそうです。


コーチは、
「あの練習のあとでこのタイムならまあいいわ」
って言ってくれたそうです。