Google
WWWを検索 ひねもすを検索

神戸ルミナリエ2015年12月04日 23時45分15秒

今日は神戸で同窓会&忘年会でした。




一番最初に神戸に着いたのがわたしで。
阪急三宮のドトールでカフェオレ飲みながら待っていました。

同級生2人からポートライナーの改札にいるって連絡があったんで、そこに向ったのですが。


見知らぬ街で、チャートも見ないまま「こっちだろう」という推測航法で行こうとして見事に機位不明( ;∀;)

うろうろしていたら電話がかかってきて、
「いま、どこ?」
「そごう」
「そこから動くな」
迎えに来てくれました(^^;)

しょっぱなでこんな不名誉なことになると、ずっとついてまわる「迷子になる、こいつ」(笑)

ルミナリエに向っている間も人混みの中で何度振り返られたことか(笑)

きっと、小隊長も新米の三番機が「ついてきてるかどうか」心配で、何度も振り返って見たんだろうなー。






幸い、はぐれずルミナリエ到着。





この写真じゃわからんでしょうが、ヒトがすごかったです。


ここでもう一人合流して、4人でプチ同窓会&忘年会してきました~(*´▽`*)



それにしても、今日は寒かった~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック