Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今シーズン初イチゴ2015年01月21日 11時39分56秒

昨日、今シーズン初イチゴ買いました。


ゆめのか。


あすかルビーもそうだったのですが、最初食べたときの甘さは衝撃的!

でも、食べ慣れてくるとだんだん酸っぱさが勝ってきます。

ゆめのかもそうだな。

昨日のゆめのかは酸っぱかった(-_-;)

春海、輝く♪2015年01月21日 18時40分35秒

春海、今日、マラソン大会でした。

4年生のときは学年女子50余人中40番台でした。

去年(6年)は学年女子50余人中18位だったそうです。


今年は学年女子150人弱で8位だったそうです!!( ̄▽ ̄)


見ていた水泳部の先輩(♂)が、
「めっちゃ速かったな! (部活の陸トレ)50メートルダッシュなんて、こけたかと思うぐらい遅いのに」
とほめてくれた(?)そうです(笑)


陸トレで全員リレーするときも、春海がチームに入ると嫌がられるそうです、遅すぎて( ;∀;)



まさか、マラソンで一桁とってくるとは思ってもみませんでした、バカ親ですら(笑)



「やっとはーちゃん輝き始めたよ♪(*´▽`*)」

と自分で申しております(笑)





喜びのあまり、鼻の頭を輝かせている春海(笑)



水泳やめて陸上部に入りなはれ♪