Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の忘れ物2014年02月08日 23時22分40秒

朝起きたら、外は雪が積もっていました。

でも、ニュースを見たところでは、うちの雪はごくごく少なかったようです(^^;)
屋根にうっすらと積もった程度。



さて。
とても外に出る気になれなかったので、今日は家で一日9期生のことをやっていました。


熱中しすぎてお昼ごはんを作るのを忘れていました。
おなかを空かした春海が作ってくれました(・∀・)


昼寝をするのも忘れていました。


夕方、きんぎょさまにエサをやるのも忘れていました。
これは、忘れたままです(´・ω・`)


これは忘れていたというより、時間の感覚がなくなっていたというか・・・・。
春海のお迎えに行く時間を勘違いしていて、1時間も早く家を出てしまいました。
おかげで、極寒の中、お迎え7129歩歩きました!( ;∀;)


当然のように、ブログのことも忘れていました(;^ω^)
ぎりぎりで思い出したものの特にニュースもないので、↑こんなことを書いてお茶を濁してしまいました(笑

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック