今日のトサキンさん ― 2013年11月01日 12時03分00秒
昨日は青いたらいで色味が悪かったので、今日は水替え中の別荘(洗い桶)で撮ってきました♪
いいお天気!(^o^)/
いいお天気!(^o^)/








1号はオレンジになるんだろうなってわかるのですが、2号が(^_^;)
1号が退色し始めたときはもっと黄色っぽかったというか、黄緑色っぽかったです。
2号は尾ひれはオレンジが入っているように見えるのですが、もしかしたら体部は白になるのかな?
1号と比べるから白っぽく見えるだけかな?
ところどころ写っています、マツモさま(笑)
すでに食いちぎられ、紐化しています(T_T)
トサキンといえばね・・・・。
昨日ショックなことがありました。
前期古墳珈琲を飲もうとして開封したところ・・・・。
マメロクだった!!
いや、それうれしいし!(*´▽`*)キャッホー♡
ポッポが豆鉄砲食らっていました!!
いや、ポッポもう来てないし!(´・ω・`)
マメロクでも豆鉄砲でもなく、豆でした!!(/・ω・)/
しもたーーーー確認せずに買っちゃった!
ミル、ないんだよーーーー(;´∀`)
どうしたらいいでしょう。
①誰かに借りる。
②買う。
③すり鉢で擂る。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。