Google
WWWを検索 ひねもすを検索

・・・・orz2013年11月21日 22時03分46秒

最近、9期生の集合写真ばかり眺めています。
この2、3日でずいぶんたくさんお名前がわかっている9期生を見つけました。

その件に関して、だあーーーーーーーーーっとブログに書いていました、エエ調子で。
パパが高速スクロールしたくなるぐらい大量に(笑)


ところが、何の拍子か知らん間に消えていてですね!( ゚Д゚)
バックアップデータも残っていなくてですね(T_T)
・・・・orz  ←こんなふうになって書く気がなくなりました。





なので、トサキンちゃん。




いつも仲良しです♪

2号ちゃんの尾ひれがずいぶん色が濃くなってきました。