Google
WWWを検索 ひねもすを検索

トサキンさんの色変わり2013年11月02日 21時31分11秒

今日はたくさん書きたいことがあるので、体力が許す限り書きます!!


まずはトサキン2号の色変わりの続報。


朝起きてみたら、2号が昨日よりさらに白くなっていました!!(笑)

もしかしたら尾ひれも白かも?

夜、2号に、
「○○ちゃーん、自分が白くなったのわかる~? どう? その色」
って聞いたら、2号が(春海の声で)、
「自分の姿は自分では見えないよー」
と答えてきました。

すぐに春海が手鏡を持ってきてトサキンさんたちに見せたところ、2匹ともパニック(^_^;)

ついでにイケメンの丹次郎にも鏡を見せたところ、丹次郎も逃げていきました。
もしかしたら、自分が思っていた姿ではなかったのかもしれない・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック