Google
WWWを検索 ひねもすを検索

『歴史街道』9月号「零戦と堀越二郎」 航空自衛隊 日本を守る翼 DVD BOOK F-4ファントム2013年08月14日 17時52分00秒

『歴史街道』9月号に原田要さんのインタビュー記事が載っていると教えてもらったので、今日、本屋に買いに行きました。

雑誌コーナーに行く前に、ミリタリー・プラモデルコーナーを覗いたら、予定外のものが目に入ってしまい・・・・(^◇^;)

航空自衛隊のファントムのDVD。

よくよく考えたら、ママ、ファントムファンになってから、ろくろくファントムの飛ぶ姿を見ていないんじゃないかとーーーー(^_^)ゞ

実家に帰ったときに新田原の飛行機が飛んでいるのはよく見ましたが、当時は、F4とF15の区別はおろか、戦闘機と練習機の区別すらついていなかった・・・・と自白します(・ω・)

4月に新田原に行ったときと、7月に百里に行ったときに、生で目の前で離着陸を見ましたが、飛んでいる姿って基地にいたら見れないんですよね(^_^;)

今日はとりあえずテレビ画面でファントムの飛翔シーンを堪能しました(^o^)


『歴史街道』のほうはまだちゃんと読んでいません。
原田さんのところだけ読みました(^_^;)\(・_・) オイオイ



あと1冊。

『丸』9月号。

最近の戦闘機はソフトのアップデートなんてするらしいですよ!
すげー(゜Д゜)

それにしても、戦闘機って高価なんですねーーーー(゜_゜)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック