Google
WWWを検索 ひねもすを検索

死蔵プラモデル 【その他編】2012年09月27日 10時17分38秒

自分としては「ちょっとかわっているかな」と思うもの。


ハセガワ 第二一航空廠 A6M2-K 零式練習戦闘機 11型 ”後期型” 1/48

西澤さんやホリブンが教官・教員経験があるので、ぜひこれも作ってみたい、と。
で、練習生気分を味わってみたい、と(^_^;)



ハセガワ 中島 A6M2-N 二式水上戦闘機 ”天草航空隊” 1/48

水上機って、作ったことないんですよ。
我が家にある唯一の水上機プラモです。



ハセガワ 空技廠 P1Y1 陸上爆撃機 銀河 11型 ”762航空隊” 1/72

銀河は・・・・もの悲しいですよね・・・・。
箱絵も、颯爽と出撃しているように見えて、これ、梓隊の落合飛曹長機です。



ハセガワ 三菱 キ67 四式重爆撃機 飛龍 ”飛行第61戦隊” 1/72

なぜか陸軍機(゜Д゜)

でもよく見てください。魚雷抱いています。
わたしはフツーの陸軍機に手は出しません(笑)

神野正美さんの『台湾沖航空戦』を読んだときから陸軍の雷撃隊には興味があったのです。

まだ作っていないけど(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック