Google
WWWを検索 ひねもすを検索

プールの反省ノート2011年09月05日 18時42分58秒

えーっと。

リビングのテーブルの上に、春海のプールの反省ノートが落ちていたので。

みんなに見せてほしいってことかなーと判断したママはここに初公開いたします(^o^)


選手に上がってから書いていないのかな? 去年の内容みたい。渾身のイラスト入り。
プール反省ノート


しあいでがんばること!!

プール反省ノート

どれもまったく実践できていない(T_T)



この芸術的な恥ずかしいノート、一度プールに持って行って忘れて帰ってきてしまい、コーチに見られたそうです。

「ノートを作っていることはいいことだ」

と言われたそうです(笑)



汚すぎて内容を読む気がしなかったものと思われます。

か、または、書くだけ書いて実践できていない春海に呆れてそう言われたのかも?




こんな春海ですが、最近、
「はーちゃんもブログしたい」
って言っています。

ママの恥ずかしい生態を世間に晒したいそうです(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック