Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ブスッΣ(゜Д゜)2011年09月12日 09時50分25秒

お気に入りのパンツ、穴が開いちゃいました!
※画像なしでスイマセーン( ^o^)ノ

昨日、はこうとして引っ張り上げたら、レースの部分に親指がブスッ。

ぎゃあーーー!

おばはんのくせにレースはくな!って言わんといてください。
10年ぐらい前に買ったんで駆け込みセーフってことに(^_^;)

ママのパンツは10年ものなのであきらめもつきます。( ・・)ノ゜ポイ
といっても、今日ははいてますけどね。
事故に遭って救急搬送されんように気をつけよう。



先日、記録会の時の出来事。

春海のお友だちが、数回しか着ていない13000円オーバーのミズノの公認競泳水着に指で穴開けちゃいました(>_<)

お母さん、
「ぎゃあーーーーー!!Σ(゜Д゜)」

パツンパツンなので脱ぎ着に力が入っちゃうんですよね。
でもって、子供の指は細いので圧力がかかると。→ブスッ

あきらめずに、一応、ミズノに修理できないか相談してみたら?
とアドバイスしてみましたが。
その後どうなったか聞いていません。

春海にも十分気をつけるように言っておきました。

いや~、高っい水着、デリケートですわ。