Google
WWWを検索 ひねもすを検索

いとこちゃんが来た!2011年09月23日 20時26分44秒

春海がつい先日まで使っていたチャイルドシートを取りに、弟一家が遠路はるばるやってきました。

イオン○ールへ。

4ちゃいのいとこちゃんのマイブームはゴーカイジャー。 ゴメン、おばちゃん、知らん・・・・(汗)

背中のリュックにはゴーカイジャーグッズがびっしりと詰まっていました。春海に見せようと思って持ってきてくれたんだって。持ってみたら、めっちゃ重かったし(^_^;)

ちなみに春海の背中のいつものバーニーズニューヨークの中身は、いつものかっぱちゃん。

・・・・だけではなく、ほ乳瓶まで入っていました(爆)


お昼ごはん。

バイキング待ちの間、1ちゃいのいとこちゃんと張り合う春海(笑)。
※”27キロで筋トレしているパパの図”ではありません


食後。

「おなかいっぱいだーーーー(^O^)」

はーい、集まってーーー。写真撮るよーーー。


ジョーシンに行ったらイベントやっていました。


阪神タイガース応援イベント。

春海は野球、わかりませんが(笑)


ジョーシンで”エエもん”ゲットしたので、パパが使いこなせるようになったらここで使ってみたいと思います(^_^)v