Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ごはんの友2011年09月11日 23時20分58秒

今日は死ぬほど暑かったですね!

大げさでも何でもなく、本気で死ぬと思いましたよ、昼寝中。暑すぎて。
パパも、
「頭痛い・・・・(-_-)」
とか言い出すし。

すぐに水分補給して、エアコン入れました。

みなさんは大丈夫ですか?


最近食べ物の話ばっかでスイマセン。

我が家は秋と言えば食欲の秋
いや、一年中”食欲”中心に生活していますが。


昨日、ごはん屋という食堂で玄米を精米してもらいました。
5キロ、1800円ぐらい。

で、今日、お昼にそれを炊いたので。

シンプルにごはんの友↓
小川村 にんにく焼き味噌


春海がごはん自体も、ごはんの友もとても気に入って、
「ごはんのおかわりないのーーー?」
「にんにく味噌、もっと買っておいてーーーー!」

すぐになくなりそう・・・・