Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ シャトレーゼ2011年09月10日 21時33分20秒

一日中家でゴロゴロしているだけなのに、何のストレスがあるのか(笑)

またしてもおやつの大量買いをしてしまいました(・∀・)


先日、バラエティ番組でシャトレーゼの特集をやっているのを見て、
「そういえば、ときどき通るあそこにお店があった!」
と思い出し、パパに、
「連れてって~」
とお願いしていたのです。

で、今日、行ってきました。初シャトレーゼ。


ロールケーキ
明日の朝食べようと思って買ったロールケーキ。ティラミス味。



シフォンケーキ
明日か明後日ぐらいに食べようと思って買ったシフォンケーキ。



明日か明後日に食べようと思ってカップデザート。



明明後日以降に食べようと思って買った焼き菓子。



今日のデザートは↓

春海の。
イチゴショートみたいですが、中にはふわふわスポンジとパイ生地がサンドされています。


パパの。
ブルーベリーのチーズケーキです。


ママの。
10年に一度あるかないかのチョコレートケーキセレクト!
中のチョコクリームがとってもおいしかったです!
でも量が多すぎて途中で飽きたのでパパと春海にもあげました。

あ、あと、アイスキャンディーも買いました(^o^)


パパが勝手にかごに入れた和菓子。
いつ食べるんだよ(-_-)





今日、食後にくつろいでいるとき、パパの足のすね毛に小さな虫が絡まってもがいていたそうです。
パパは勝手に取って始末。ママには事後報告。

「なんで証拠画像を撮らせてくれないんだよっ!!(--#)」

食虫植物みたいなパパのすね毛に絡まった虫、みなさんも見たかったですよね!?
ね、見たかったですよね!?

見たくなかった? あら?(^_^;)

パパが勝手に虫を始末したために、今日のブログはおやつネタになってしまいました(笑)