Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ライフ ―いのちをつなぐ物語―2011年09月01日 16時02分28秒

二日連続で映画に行ってきました。

春海が動物モノが好きなので、『ライフ ―いのちをつなぐ物語―』を観に行かねば、と。
それと、今日は映画の日で1000円だっていうから。

スイミングのお友だちもお母さんと来ていました。


昨日は、
「春海に途中で寝られたら鑑賞代の無駄」
と思いながら連れて行ったと書きましたが、今日は自分が寝てしまいました(笑)。

いや、ネイチャーモノ、興味が無いわけじゃないんですよ。
大変おもしろかったのですが、なんか途中、2、3度ウトウト・・・・っと(-_-)゜zzz…

一方の春海は今日もとても楽しんでくれたようで、最初から最後までしっかり鑑賞していました。

映像、すごかったです。
これはどうやって撮影したんだろう????って映像がいっぱい。

終わってから春海に、
「ママはどれが一番よかった?」
と聞かれました。
「ママは必死で逃げるネズミが一番かな? はーちゃんは?」
「温泉に浸かってホッとしているニホンザル!」




映画が終わったのが2時だったので、軽食。
コメダに行きました。

コメダ・ハンバーガー

「2人で半分こしよう」
とハンバーガーを頼んだら、直径が15、6センチほどあった(゜Д゜;)


軽い気持ちで、
「食後にかき氷!」
と頼んでいたら、やってきたのはこんな巨大なかき氷だった(゜Д゜;)

コメダ・かき氷

しかも最初からスプーン(大)2本つき!

200メートル個人メドレー 自己ベスト2011年09月01日 22時29分54秒

今日も練習中に自己ベスト出したらしいです。

3分22秒6

つい数日前に、
「自己ベスト出たよー。3分34秒だったよー」
と言ってきて、ママを激怒させたばかりですが。
(その前の自己ベストが6月14日の3分36秒)

コーチも、
「計測し間違えたか!?(゜Д゜)」
と驚いてくれたそうです。

ホントにどうしちゃったの!?