Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ショックな出来事(゜Д゜)2011年05月02日 09時45分31秒

最近よく行っていたイオン◯ールのジョー◯ン(←パパからダメ出し食らうからいちお伏せ字に)。

昨日、
「何か新しいプラモ出てないかな~o(^-^)oワクワク」
と行ってみたら・・・・。

「あれ? ここにあった飛行機プラモ・・・・?(-_-)」

ママ目当ての飛行機だけではなく、同じ陳列棚にあった戦車も艦艇も現用機も見当たらない・・・・。

プラモコーナー、全部ウロウロ探してみたけど、車とかガンプラしかない・・・・。

近くでお掃除をしていた店員さんに聞いてみました。
「飛行機のプラモ、どこに行きました?」

「いや~、申し訳ないんですが・・・・(後略)」

というわけで!
行きつけの店からミリタリー系プラモがすべて撤去されていました!!!!(>_<)


ママが行ったとき、やはりミリタリー系プラモが置いてあった棚のところから、あちこち探し回っているふうの男性客がいました。この人もきっと、ママと同じ目的でお店に来たにちがいありません。

ママの周囲でも意外なところにモデラーがいたりしたし。

需要がないはずないんだけどなー???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック