Google
WWWを検索 ひねもすを検索

猫カフェ2011年05月08日 21時07分19秒

春海は、
「ネコを飼いたい、飼いたい」
と言いますが、生き物飼育禁止です。
まともにお世話しないので。

で、たまーに、猫カフェ行きます。

今日は久しぶりに行ってきました。

せっかくかわいいネコちゃんがいるところに行くのに、デジカメを忘れて行ったので、携帯で撮る羽目に。
ママの携帯のカメラ、自慢じゃないですが、カスです(T_T)
室内ではほとんど役立たず。
相手が銅像のようにじーっとしていてくれて初めてこれぐらいの感じ↓で撮れます。

猫カフェ

ちょっとでも動かれると大惨事。
そもそも、「いまだ!」と思って決定ボタンを押してから2秒か3秒後に「カシャッ」という携帯です。
てんでお話になりません。

なので、写真、あまりありませんが・・・・。

ママが窓際にすわっていたら、1匹のネコちゃんがトコトコやってきて、脇でゴロンと寝転がりました。
このフニフニ感、あたたかさがたまらない(*^^*)

猫カフェ

ネコちゃんたちは基本、子どもがキライだと思う。
実家のユキちゃんも春海には近寄らないし、弟のお嫁さんちの実家のネコちゃんも、春海が行くと屋外逃亡します(笑)

ここのネコちゃんたちも春海に近寄っていきません。
しかたがないので、春海はおやつで釣り釣り。

猫カフェ
↑”自身の魅力で人気の的”と勘違いしている春海。

ここのネコちゃんたち、奈良公園のシカよりずっとおりこうかも?
エサをくれる人を集団で襲うようなことはありません。ちゃんと待てます(^_^)v



ただし、1匹、要注意ネコが。
猫カフェ

↑この子、ここのボスらしいです。
乱暴者らしく、触る際の注意事項がたくさん書かれた紙が壁に貼られていました。
でも、注意事項があるってことは、まだユキちゃんよりはマシ。
実家のユキちゃんはとにかくこっちからは触れません(^_^;)
向こうからやってきて機嫌良く添い寝していても、何かの拍子にガブッときたりするので。
ユキちゃんに添い寝されたら、こっちは不動の姿勢で耐え続けるしかありません。
こっちから行って触るなんてとんでもない話です。
注意事項はただ一点「触ってはいけません」。

この写真のボスは、触り方によってはちゃんと触らせてくれるようです。
でも、怖いから触らなかったけど。

1時間半滞在して帰ってきました。