Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の雑草2011年05月07日 09時28分56秒

暖かい日が続くと、雑草も伸びるようで。

今日の雑草20110507
今日の雑草

春海の雑草は特に手も掛けていないのにすくすく成長中です。

たぶん、一番大きいのが花菱草?

その他は・・・・? 不明。

これ、抜かないと、花菱草が育ちませんかね?
ちょっとこのままにしておいてやりたい気も・・・・。




雑草ついでに。

先日、図書館に行ったとき、ママが本閲覧中、退屈だった春海とパパが館外のお庭で遊んでいて見つけた巨大四つ葉クローバー。

四つ葉のクローバー

パパが、
「この写真のはーちゃん、アイドルみたい(^O^)」
って喜んでいますが、残念ながらみなさんにはお見せできません、あしからず・・・・

エッチしてもいいかどうか聞かれて困った(-_-;)2011年05月07日 14時05分31秒

家族団らん時の会話(刑事ドラマ観ていました)。

シーンはちょうど男女のエッチシーン。
春海「これっていいんやんなあ?」
ママ「はあ?」
いい!?

春海「こういうのって、やってもいいんやんなあ!?」
ママ「はーちゃんの言っていることの意味がわからない(-_-;)??」
はーちゃんがしてもいいかって聞いているのか!?

この間、パパ、横で知らん顔。

春海「(テレビのシーンを指さして)こういうのはやったらいかんの!? 警察に捕まるー?」
ママ「(ああー、そういう意味ね?)大丈夫。捕まらない」
お互いの同意があれば無問題。
でも、よい子のみんなは自分で責任もてるようになってからね!(^_-)-☆

・・・・昔はこういうシーンに、
「きゃっーーーー(>_<)」
って目隠ししていた春海が、平然とガン見しながらこういうことを言うようになりました・・・・