Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の本格的スイミング 怒りの研修体験2010年08月11日 22時13分19秒

今日は水曜日。
25メートル縦コースだ(^O^)わーい
たくさん泳げるぞ(^O^)わーい

と思っていたのに。

担当コーチはM村コーチ。春海の一番お気に入りのコーチです。

体験参加者3名に、
「みんな50メートル泳ぐの慣れていないでしょ? 25メートル向こうまで行ったら、上がって、プールサイドを歩いて戻ってきてね(^O^)」
と言ったらしく、研修のちびっ子たち(1・2年)が25メートルでターンして50メートルで練習しているのを尻目に、春海たち体験参加者3名(3・4年)は25メートル泳いではプールサイドを戻り、25メートル泳いではプールサイドを戻り・・・・。
研修生の半分しか泳がせてもらえませんでした(T_T)

何のための体験参加だよっ!(--#)
同じ練習をさせてくれないと体験参加している意味がないじゃん(--#)

4・5級から体験参加しているならまだしも、特習クラスからの参加なんだから50メートルぐらい泳げるっちゅうの(--#)


最後だけ研修生と同じ練習をしました。
プールサイドに設置した飛び込み台から飛び込んで4泳法泳ぐ。

春海も飛び込み台から飛び込みました。
脚曲がっているし、顔も上がっていたのですが、ちょっとは前に・・・・。
バタフライ28.81秒
背泳ぎ25.68秒
平泳ぎ29.48秒
クロール25.34秒
平泳ぎ30.81秒

↑ママ計測。
背泳ぎだけは水中からバー持ってスタート。あとは飛び込み台から。
バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎは25メートルの自己ベストです。
クロールは4月にKスイミングでテストを受けたときの23秒なんぼなんぼがいまだにベスト。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック