Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の本格的スイミング 研修体験2010年08月10日 21時32分16秒

プールの話の前に・・・・。
『【緊急】アンケート』のところに入っていたコメント、拝見しました。ありがとうございます\(^_^)
また遊びに来て下さいね~


今日の研修授業は女性コーチでした。春海もジュニアクラスのときに習ったことがある先生。
このコーチ、結構距離を泳がせてくれます。

春海は今日はターンのしかたに関して注意を受けたそうです。
回る場所が壁に近すぎ、と。

最後に飛び込みつきの13メートルクロールやりました。
直下に落ちずに、ちょっとは前に向かっていくようになりました。
まだ膝は曲がっているし、顔は前向いたままなんですけど(^_^;)
一緒に飛び込む連中から、遙か彼方に置いて行かれることはなくなってきました。


とりあえず、明日まで研修体験で、明後日からスイミングはお盆休みに入ります。
次は18日。
担当の主任コーチがしばらく不在ということだったので、フロントに、
「18日からはどうしたらいいんでしょうか?」
と尋ねたところ、
「今月中は研修に体験参加ということで来れる日は毎日来ていただいて結構ですよ」
とのこと。

なので、月末のテスト週も全部、研修に参加することにしました。

でも、正直言うと、わたし的には、明日までの参加で返事が欲しいところ。
特習で頑張って下さいということになったら、月末のテスト週、水曜日にタイム測定させてやりたいなあ、と。
春海はターンが苦手なのでなるべくターン回数の少ない25メートル縦コースで泳いでいる水曜日にタイム測定をしてもらえると、特習の白メッシュキャップ、さらには白ゴムキャップも夢ではないかな、と。

この機会(8月)を逃すと、水曜日にタイム測定受けれるチャンスがもうないので。

研修決まりなら向こうのプールをやめないといけない、特習なら向こうのプールも続けられる・・・・ここらヘンのこともあるので早く決めてほしいんだけどなー。

向こうのプールに先払いしてしまっている2ヶ月分の月謝も気になっているしー。
自称セレブなんだけどねー(-_-)
(いったん払った月謝はいかなることがあろうと返しません、って書いてあったような気もする・・・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック