Google
WWWを検索 ひねもすを検索

マクドナルド・テキサスバーガー2010年01月19日 10時33分40秒

テキサスバーガー
今日は一日暇なんで、まだまだ更新するかも知れません(^_^)ゞ


ママ、(買ってもいない)宝くじが当たって台南空映画を撮るときは、この人に西澤さんをやってもらおう!と目をつけている役者さんがいます。
その役者さんのブログを毎日見ているのですが、そこでテキサスバーガーが紹介されていました。

「西澤さんが食ったマムシの黒焼きや、食ったであろうイナゴや蜂の子はどう考えても食べれんので、代わりにこの役者さんが食したテキサスバーガーにチャレンジしてみよう!\(^_^)」

というわけで、ママも近所のマクドナルドに行って、買ってみました。

上の段はちょっとピリ辛っぽいソース、カリカリのベーコン、カリカリのオニオンフライみたいなの。
下の段はハンバーグとマスタードみたいなソースが入っていました。チーズも入っていたのかな?

えー、感想。

ママがいままでに食べたマックのハンバーガーの中では一番おいしかったです!
みなさんご存じと思いますが、ママは魚とかトリは食べられませんので、何との比較かというと、普通のハンバーガー、チーズバーガー、ベーコンレタスバーガー、お月見バーガー、クオーターパウンダー・・・・これらです。

ちょっと高かったけど、そのうちまた食べたいなー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック