Google
WWWを検索 ひねもすを検索

みなさま、今年も一年ありがとうございました2007年12月31日 14時03分24秒

2000年12月31日靖国神社
2007年もあと数時間で終わりです。

ここ数年、家でごろごろ、近所をぶらぶらしていたママですが、今年一年は例年になくいろいろな人たちとの出会いがありました。
いえ・・・・正確に言うと「出会い」ではないですね・・・・。会ったことのない人が多いので、「知り合った」というところが正確でしょうか。
本当なら知り合うはずもないような方々とも知り合いになれ、世界が広がりました。

このブログにもコメントを下さる深井さんや伊藤さん。
ママの以前からの知り合いは「どんな知り合いだろう?」と不思議に思っているかも知れませんが、深井さんは『第九銀河隊指揮官 深井良』という本を書かれた深井良中尉の甥御さん、伊藤さんは深井良中尉の横須賀中学・海軍兵学校の同期生です。
今年は深井さんや伊藤さん、また、お二人からご紹介いただいた大勢の人たちと交流が持てて、とても有意義な一年でした。本当に感謝しています。

また、親戚も増えました。
とろぴかさんと赤ちゃんですねー。それに、とろぴかさんのご家族にも大変お世話になりました。これを見たら、来年もよろしく、とお伝え下さい(おいしいお菓子の催促じゃないですよ!)。

ハワイコナさん、来年こそはそっちに行きますので、一緒に遊びに行きたいです。ただし、ハワイは勘弁ですm(_ _)mディズニーかキッザニアといったところで・・・・。

ハニワさん、今年は残念ながら集えなかったですね。次はハニワさんの○○号取得祝賀会と銘打って集いましょう!

ガイ子さんはいま外遊中なので、年末年始の挨拶はムリですね。戻ってきたらまたランチでもしながら語りましょう。

myukumaさん、来年もパパをよろしくお願いします。演奏会、また行きますね。

はななおさんは最近ブログの更新をされていないですねー。ちょっと心配。けっこうまめに覗いているので、また彩ちゃんの姿見せてください。


そして、最後に、今日の画像は2000年12月31日の靖国神社です。多少古いですが、いま、このブログを読んだ瞬間だけでも、ここに眠っている英霊の皆様に、今年一年平穏に過ごせたことを感謝していただけたらと思います。

本当に皆様、今年はありがとうございました。
来年もどしどしコメントを入れてくださーい\(^_^)/

コメント

トラックバック