Google
WWWを検索 ひねもすを検索

みなさま、今年も一年ありがとうございました2007年12月31日 14時03分24秒

2000年12月31日靖国神社
2007年もあと数時間で終わりです。

ここ数年、家でごろごろ、近所をぶらぶらしていたママですが、今年一年は例年になくいろいろな人たちとの出会いがありました。
いえ・・・・正確に言うと「出会い」ではないですね・・・・。会ったことのない人が多いので、「知り合った」というところが正確でしょうか。
本当なら知り合うはずもないような方々とも知り合いになれ、世界が広がりました。

このブログにもコメントを下さる深井さんや伊藤さん。
ママの以前からの知り合いは「どんな知り合いだろう?」と不思議に思っているかも知れませんが、深井さんは『第九銀河隊指揮官 深井良』という本を書かれた深井良中尉の甥御さん、伊藤さんは深井良中尉の横須賀中学・海軍兵学校の同期生です。
今年は深井さんや伊藤さん、また、お二人からご紹介いただいた大勢の人たちと交流が持てて、とても有意義な一年でした。本当に感謝しています。

また、親戚も増えました。
とろぴかさんと赤ちゃんですねー。それに、とろぴかさんのご家族にも大変お世話になりました。これを見たら、来年もよろしく、とお伝え下さい(おいしいお菓子の催促じゃないですよ!)。

ハワイコナさん、来年こそはそっちに行きますので、一緒に遊びに行きたいです。ただし、ハワイは勘弁ですm(_ _)mディズニーかキッザニアといったところで・・・・。

ハニワさん、今年は残念ながら集えなかったですね。次はハニワさんの○○号取得祝賀会と銘打って集いましょう!

ガイ子さんはいま外遊中なので、年末年始の挨拶はムリですね。戻ってきたらまたランチでもしながら語りましょう。

myukumaさん、来年もパパをよろしくお願いします。演奏会、また行きますね。

はななおさんは最近ブログの更新をされていないですねー。ちょっと心配。けっこうまめに覗いているので、また彩ちゃんの姿見せてください。


そして、最後に、今日の画像は2000年12月31日の靖国神社です。多少古いですが、いま、このブログを読んだ瞬間だけでも、ここに眠っている英霊の皆様に、今年一年平穏に過ごせたことを感謝していただけたらと思います。

本当に皆様、今年はありがとうございました。
来年もどしどしコメントを入れてくださーい\(^_^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック