Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のパンごはん2020年09月23日 20時20分48秒

今日、仕事が終わって、帰りの電車の中でスマホをチェックしたら、通知欄にハートマークが出ていました。
ツイッターの投稿に「いいね」がついたお知らせです。

何かな?

と思って通知を見たら、




「おお!!(゚Д゚;) すげえ!!(゚Д゚;)」

スクショ、スクショ(笑)

ちくわパンのことを書いたときに、春海の助言通りハッシュタグに「フジパン」をつけたので、それで見に来てくれたんだろうか?





アカウントを見に行ったら、ネオバターロールとシチューが合うという投稿があったので、
「よし! いただきだ!!(・∀・)」

今日のパンごはん、いや、晩ごはん↓

(いいねを)施されたら(商品購入で)施し返す、恩返しだ!(・∀・)




マカロニサラダもたくさん作って明日の分を残したので、朝もネオバターロールいきますよ~(*´ω`*


パンをパコっと割ってみたところあまりにバターの量が多いのにおののいて、2つあるうちの1個、パンの中央部分は春海にあげました。

罪悪感を感じるレベルでバターが詰まっていました(脂肪肝)。

全部食べたらヤバい、ヤバいですー(・∀・)