Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のサンドイッチ2020年04月21日 16時07分36秒

家から出られず食べることに注力してしまっています。

よくない。

ヒジョーによくないです。


今朝、久し振りに着た白いブラウス、脇の背中側がめっちゃパツパツになってんですが( ;∀;)
腕が動かしづらい(笑)
可動域が狭まっている、って言うんですか。


と言いながら、今日も朝からホットサンドを作るママ(笑)
スライスチーズが1枚しかなかったので、それを半分に切って2組だけスライスチーズやハム入り。

残り2組は甘い卵焼きを入れました。


いつもバターの香ばしい匂いがしてきたらひっくり返すんですが、今日はいきなり焦げ臭を感知。

「ヤバイ! 焦がした!(゚Д゚;)」





真っ黒になっちゃいました。(真っ黒部分は写っていない)

いつも画像が汚くてスイマセン。





お昼は、余ったサンドイッチパン4枚で、朝の残りのキャベツ千切りを挟んで食べました。
これは火を通していません。
パンの内側、1枚には緩くしたバター、1枚にはマヨネーズ。
これはこれでおいしかったです。






調理中にスマホを触っていますが、触ったらその都度ハンドソープで手洗いしています。
スマホって汚いらしいですからね~(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック