Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ピカチュウのお絵描き2020年04月19日 17時01分01秒

ツイッターのトレンドに「ピカチュウのお絵描き」というのがあがっていたので、春海に教えてあげました。

ピカチュウのイラストを描いたら、勝手に点数をつけてくれるのです。

春海は最初、ちょっと頑張って描いたら低得点。
次にさらっと描いたら高得点が出たそうです。



わたしもやってみました。




春海に見せたら激おこ!

「ピカチュウのかけらもない!」

って。

他の人が描いたのをいろいろと見たんですが、まじめに描かない方が点数が出るのかも(笑)

今日のおうちSTAY2020年04月19日 22時09分56秒

今日は家から出ませんでした。

春海はパパの部屋に座椅子を持ちこんでずっとゲーム対戦(笑)


盛り上がっていました。

家庭内3密だぞー。






もう4日、買い物に行っていないので、冷蔵庫にあるもので晩ごはん。
小松菜のおひたし、ひじき煮、ニラニンジン玉、長ネギと豆腐の味噌汁(赤だし)。


お昼は画像ないけど、揚げギョウザ(冷凍餃子の王将)、きぬさやとベーコンのニンニク炒め、オクラ(ふりかけ「のらぼう」あえ)。



自粛生活していると、一日中ごはんの用意をしているような感覚です(´・ω・`)

あー、もちろん大袈裟に言っています(笑)