Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のカフェ2018年12月17日 09時14分51秒

今日は仕事に行くのがちょっと憂鬱やったんです。
11月からやっている仕事で、そろそろタイムリミットの案件を抱えていて。


休みの日も毎日ネットで状況確認していました。


まだできてない・・・・

まだできてない・・・・

何がいかんのや・・・・?



そしたらですね!
昨日の夜になってうまくできていることが確認できました!🙌
上司がやってくれたんやな😂





というわけで。

今日はカフェで生クリーム系のドリンクをやろうと、ご機嫌でやってきたんですが、目当てのが期間限定やったみたいでメニューから消えていました。ガッカリ🙍




フツーにアイスティーで。



さあ、今年もあと少しだ。
頑張ろう🎵

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック