Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2018年12月09日 21時02分57秒

春海は今日も試合でした。

1フリ。

いちおうベストは更新したようですが。0.何秒か。



ちなみに今回の結果含む春海の資格級(数字が大きい方が上級、最高15級)。
50フリー  8級(春海28秒50   9級28秒49)
100フリー 8級
200フリー 8級
400フリー 8級(春海4分38秒13    9級4分37秒06)
800フリー 8級
100バック 8級
2コン    8級(長水のタイム)

半フリと4フリは9級のしっぽが見えている感じです。
2コンは長水のタイムで8級なので、もしかしたら短水で泳いだら9級狙えるかも? 今シーズンはまだ短水で2コンを泳いでいないです。
あとはお話にならんです。9級までまだまだ遠い。
上には書いていませんが、長水で平泳ぎ50の公認タイムも持っています。4級?(;^ω^) ようそんなんでコンメ泳ぐよなあ・・・・・。というわけで統一感に欠けるので「なかったこと」にしました(笑)

資格級って、目安みたいなもんで、何かに役立つ資格というわけではありません。
イト●ン時代は試合のあとで配られる結果一覧表にはタイムと一緒に資格級も書き込まれていました。あのころは5級と6級しかなかったけどな(´・ω・`) やっぱ数字が大きい方がうれしいよな。
春海は全国レベルの大会を目指せるところにはいないので、とりあえず資格級を一つ上げる、というのを目標にしたらいいんじゃないでしょうか。





春海が家に買ってきてくれたおみやげ。


パパは春海が友だちに買ってきたぬいぐるみマスコット(アザラシだったかカワウソだったか?)を見て、「それがいい」と言い出し、JKから横取りしようと(呆)
もちろん春海は「パパにじゃない」と死守。