Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のカフェ2018年12月19日 09時06分39秒

今日は生クリーム系のドリンクをやろうと、朝ごはんを控えてきました。

抹茶のドリンクやろう!😍

と思って注文カウンターに立ったのに、なぜかストロベリーモカを頼んでしまった(笑)


生クリーム控え目

と言うのも忘れていた😅



生クリーム、多過ぎだって😱


頼んだはいいけど、このドリンクの楽しみ方がわかんねー👽


混ぜちゃっていいのか?

上司が花を2018年12月19日 09時13分33秒

わたしが仕事をしている部屋、殺風景です。


癒しがあるとしたら、カレンダーぐらいですか。

JALとANAの、素敵なカレンダーがかかっています。




あと年度末に、上司が花をもらって、それが活けられていることも。





この前、めずらしく上司が花を持ってきました。





「かわいい😍  この部屋にも潤いが🎵」



と思ったら、すぐに秘書さんがいる部屋に持って行っちゃった😢



そういえば秘書さんのところには高級紅茶茶葉も持ち込んでいるとか?

わたしは50個300円ぐらいのティーバッグいれてるわ~

おいしいて言うてくれはるけど。

ティーバッグまで誉めないかんからたいへんやなと思います(笑)