Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新しいろ過装置2016年12月03日 08時30分04秒

昨日投げ込んだ新しいろ過装置。





朝起きたらこんなになっていました(´Д`)



そもそもこの大きさのたらいに「3匹」が合っていないのだろうか?

奈良公園2016年12月03日 17時46分56秒

「はーちゃん、奈良公園に紅葉見に行こうや(´▽`*)」


よく調べもせんと行ってしまいました。


紅葉はイマイチでした(´Д`)


でも、シカがかわいかったので、まあ、いいか。



天気も良くて、気持ちよかったです♪

猿沢の池。



興福寺。




ここからシカちゃん。


春日大社の境内にいるシカちゃんは気のせいでなく神々しいです。



















紅葉はイマイチだったけど、イチョウはきれいでした。





春日大社南門。


20年に一度の式年造替が終わったばかりでした。


今日は、外国人観光客も、修学旅行生も、七五三のお参りもいて、賑やか・はなやかでした。





春海は寺社仏閣より、こっち(笑)
新しくオープンした国宝館のカフェで。



帰りに奈良博の前を通ったら、シカさんが仏さまと同化していました。









やっぱり紅葉より団子の春海。

あったかくてふわふわでした♪