Google
WWWを検索 ひねもすを検索

旅行中に食べたもの2016年12月12日 22時37分05秒

本題に入る前に(笑)



松山に着いたのが1400ごろでした。

お昼ごはんの時間はバスに乗っていたので。

同じ高速バスで松山入りした知人とカフェに入りました。



ちょっとした個室みたいな。
もちろん、ヒミツの話をしていました。

戦史関係ではなく、春海の成績の話。わーお!(゚∀゚)
軍機(泣)


軍機と言いながら、ハンバーグホットサンドをつまみつつ(笑)


だってー、夜は宴会だからきっと食べるものがない。
いまのうちに腹ごしらえしておかなければと思って、ガッツリ食べました。
もう、入らん!ってぐらい。


なのに!


道後温泉でウロウロしていて見つけたみかん専門店。

何種類もミカンのジェラートがあって、すごーく惹かれました。

いったんは我慢して通りすぎましたが、ホテルに荷物を置いてソッコー引き返し・・・・
何味だったか忘れちゃった(^^;)
一番酸味が少なそうなのを頼みました。

外で食べていますが、12月なのに全然寒くなかったんですよ。

が、さすがに完食した後はちょっと寒かったです(笑)



夜は宴会でした。
座席指定されていました。
どなたが座席割を作ってくださったのか・・・・羽藤さんや山崎さんと席が離れているじゃないか!( ;∀;)
これはまずい、さっさと食べて移動しなければ、半年前の二の舞になる・・・・。
※食べていて9期会に参加できず(泣)






↑このへんは近くに座っていた人に食べてもらいました(^^;)




思っていた以上に食べるものがあってですね。


茶碗蒸しとか、そばとか、あと鯛の釜めし?、食べました。

もちろんデザートは逃さない。


食べるだけ食べて、羽藤さんと山崎さんのところに移動しました(このお二人は隣同士だった!)。
9期会できましたよ~、でも、台南空会はビミョーだあ(´Д`)
わたし、台南空のことを何か語っていましたかね?(^^;)



翌日の朝ごはん。

久しぶりにバイキングじゃない、ふつうのホテル(旅館)の朝ごはん。

目玉焼きは目の前で焼くんですよ。
おなか一杯になりました。





お昼は訪問先でいただきました。
すごいボリュームで!

ごはんだけではなく、おやつも!
飲み物も!

食べきれなかった分はおみやげに持たしてもらいました( ̄▽ ̄)






何やかんや言いながら、旅行中、常に満腹状態でした(*´Д`)


よし、明日から粗食!(コピペ)