Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おみやげは?2016年12月26日 20時04分45秒

わたしが家に帰ってくると、合言葉のようにかならず、

「おみおやげは?」

と言ってくる春海。





「んなもんあるかーい!怒」




と言いつつ、リュックから出すから・・・・。



はい、どーん!


仕事に行ったら、机の上に置いてありました。




さらに、



おうち仕事の依頼人さんからクリスマスプレゼントが届いていた!!( ̄▽ ̄)


ありがとうございます!


いっただっきまーす!(´▽`*)

今日のランチ2016年12月26日 23時11分37秒

知人がSNSに王将の餃子を出していました。


無性に食べたくなりました。






「そうだ! お昼、王将の餃子にしよう! 上司さん、帰りの電車で乗り合わせる人たち、ゴメンやで( ̄▽ ̄)」




お昼、餃子を食べに行きました。





なのにどうして担々麺を頼んでしまったのか・・・・(*´Д`)



みなさんはこんなこと、ありませんか?(´・ω・`)


担々麺、おいしかったんですが、餃子への欲求が・・・・解消されていないです。
作るか。






晩ごはん。

またしても蓬莱に行ってしまいました。
さすが阪急梅田。
いつ行っても山のように積んである甘酢肉団子(´▽`*)


春海には、

「また~?」

って言われました。はい、「また」です。


でも、今日はちょっと野菜を入れてみました。


しばらくやめとこうかね。