Google
WWWを検索 ひねもすを検索

10期の・・・・2016年12月14日 22時07分44秒

愛媛からこっちに帰って来てメールをチェックしたら、知らない人からメールが来ていました。

「どなたかしら?」

内容を見たら、10期の戦闘機搭乗員の方のご遺族の方からでした。

たった一枚だけ残っていたという写真を添付してくださっていました。


その人のことを調べるのにネット検索をしていたら、このブログを見つけたということでした。
たしかに、何度か登場してもらっています。
飛練16期陸上機操縦の人は全員お顔とお名前を出していると思うんですが、それ以外にも書いていました。




とはいえ、9期に比べるとこちらから提供できる情報が少なくて申し訳なかったんですけど・・・・。






またここでご紹介させていただきますね。