Google
WWWを検索 ひねもすを検索

合格祈願2016年11月14日 20時53分03秒

今日の帰りも遅延に巻き込まれました。
電車が駅の手前で止まったまま5分ほど動かず、やっと駅に着いたかと思ったら20分ホームで待たされました。

最近、多いです。

先日、関東遠征したときも、在来線は行きも帰りも遅れました。といっても、車内アナウンスで「遅れて申し訳ありません」ですむ程度の遅れですが。



いつ来るかわからない電車をホームで待っていたら春海から電話。

「何時ごろ帰って来る?」

「わからん」

その後、やっと電車が来て乗り込んだらまた春海から電話。
応答拒否しました。

駅に着いて、家に向かっていたらまた春海から電話。


お腹空いてかけてくるんですよ。

「先に食べといて」

って言ったら、やっとかかって来なくなりました(-_-;)



そもそも、今日は寄り道していてちょっと遅かったんです、帰るのが。


寄り道はキディランドだ♪
ケロにダッフルコートをプレゼントしました(*'▽')


こんなものもあったので・・・・
合格ダルマ。

合格チャーム。


これら↑を春海にプレゼントしたら・・・・

部屋からこんなん↓を持ってきました。
合格お守り。


「ママ、去年も買ってくれたよ(´・ω・`)」

「マジかっ!?」

どんだけ合格切望してんねん!(笑)





合格は完全神頼み(ケロ頼み?)ですが、くじ運だけはもともと持っとるようです。

今日もセブンでくじを引いたそうです。

今日は缶珈琲が当たったそうです。

ママは最近、応募券みたいなのしか引かんぞ"(-""-)"

「はーちゃん、そんなん、引いたことないわ~♪( ̄▽ ̄)」

って言いながらドヤ顔で珈琲飲んどりました。


くじで行ける高校に行ったらどうや?