Google
WWWを検索 ひねもすを検索

また貢いでしまった・・・・orz2016年11月21日 21時43分51秒

ピクルスの新商品が出たと聞いて!


またキディランドに行ってしまいました。


↑レジ、空いていたのでプレゼント包装にしてもらいました。



なんと!

このかわいいプレゼント、パパが欲しいそうで!(笑)



中身!




2014年の2月、このへんでも大雪が降りました。
その日、わたしは大阪に仕事に行っていました。
家に帰って来たら、春海(小学生)が作ったピクルス雪だるまが待っていてくれました♪
これのぬいぐるみ版だ~




今日は2000円以上買うと缶バッチがもらえるとかで・・・・こういうのにすぐ乗せられるママ。
セブンでくじをやっているときも650円ぐらい買って、
「あとひとつ何か買ったらくじが引けるな」
とアイスを買い、くじを引いて応募券をゲット――ってのを毎回繰り返しています( ;∀;)



缶バッチをゲットするために自分のポーチを買ってしまいました。

前から探していたんですよ、ポーチ。

本当ですよ。

裏はティッシュケース。


アイス買ってハズレ引くよりいいやろ。


今日はさすがに春海の合格祈願グッズは買いませんでした。