Google
WWWを検索 ひねもすを検索

サンタさんへ2015年12月12日 07時49分39秒

昨日、春海が学校から早く帰って来たので、一緒に買い物に行きました。


サーティワン行きたい

とか言うんで、行って来ました。


クリスマスバージョン。

サーティワン、久しぶりだ~♪







ところで春海、去年、「サンタは親だ」と言うてたような気がするんですが、今年もぬけぬけと、

「今年はサンタさんに何を頼もうかな~(*´▽`*)」

言うてます。


わたしに聞こえるような、大きなひとりごとでした。


「長財布欲しいんだよね~(*´▽`*)」


だから何やねん(-_-;)




お友だちがみんな長財布で、それがかっこよく見えるんだって。

ポケモンとかアンパンマンとかドラえもんを録画してまで見ているような子は長財布とかいらんやろ。




昨日、一緒に買い物に行ったら、わたしの目の前で、

「これかわいいなー♪」

とかって、長財布を手に取って見ていました。


だから何やねん(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック