Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のヒドミ2015年07月08日 21時02分06秒

今日のおやつはクレープです♪

これは別に期間限定品ではなく、いつ行っても買えます。
今日、初めて手を出してみたのですが・・・・。

「重っ!!w( ̄▽ ̄;)w」

瞬時に後悔しましたが、レジの横だったので手に取った手前返すわけにもいかず・・・・。

デザートというには多すぎました。この3分の1で十分でした。

でも、おいしかったです♪





その話を家で春海にしたら、

「何っーーーー!? コーヒー飲むだけが仕事のくせにスイーツまでやってるんっ!?w( ̄Д ̄;)w」

とかって言われちゃいましたΣ(|||▽||| )

「コーヒー飲むだけが仕事」ってどんな仕事だよ!?

家から出ているだけで、相変わらずきんぎょと同レベルと思われていたらしい(|||▽||| )




せっかく春海におみやげ買ってきたのにィィィィィィィィィィィィィィ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

ハイ、ドン!


なぜか、またしても「期間限定 本日最終日」のスイーツ出店がママの眼の前に出現(笑)

おまけにおつとめ品価格になっていました。イエーイ( ̄▽ ̄)